未分類

弥生販売ソフトの用紙はどこでどの伝票を購入したらいいですか?

弥生販売ソフトの用紙はどこで購入したらいいですか?
あなたのところのお店は失礼ですが、
本物の用紙ですか?というお問い合わせがありました。

正直、「伝票専門店 激安販売ドットコム」は、
ネットの通販店なので「本当に弥生のメーカーで販売している本物の商品なの?」
「激安販売ドットコムの弥生販売専用用紙の値段が安いからちょっと心配」
なんて不安の電話もいただいたことがあります。

私も
初めて購入した通販店で
商品が届かなかったことがあるので
不安な気持ちはすごくよくわかります。

そういうお客様のために
こんなサービスも当社はご用意しています。

弥生販売の用紙が届いてから商品代金を振り込み

当店は、お店や会社様からご注文いただいた伝票は、
「後振込」というシステムがございます。

ご注文いただく時に「後振込」を洗濯していただくと、
弥生販売の用紙が届いてから商品代金を振り込みいただければ大丈夫です。

弥生販売の用紙はサンプルを送ることが可能

もし、弥生販売ソフトを購入して
初めて納品書や売上伝票等の用紙を購入するときは
間違って購入したら
ほとんどの通販店は返品はできませんので不安ですよね?

当社も
お客様が注文した弥生販売の伝票は開封をした後の
返品はできない場合があります。(できる限り対応はしています)

ですので
初めて弥生販売の専用用紙を決める時には
当社は弥生販売コンシェルジュにお任せください。

どんな弥生販売の用紙がいいか?
それをヒヤリングさせていただき、いくつかご提案させていただきます。

その後、サンプルを無料でお送りさせていただきます。

もちろん、
ヒアリングなしで
いくつかお客様の方で弥生販売の伝票をいくつかチョイスしていただき
用紙のサンプル請求をしてもらっても大丈夫です。

サンプル請求や
弥生販売で使う用紙についての相談は下記からお気軽にどうぞ!

もちろん弥生専用用紙に関するお問い合わせやサンプルは無料でございます。

少量タイプの弥生販売の用紙で試し印刷

これからずっと使う弥生販売の用紙なので
一度量が少ないタイプで使ってから考えたい!

そんなお客様のためにも弥生販売の用紙は何種類か
伝票専門通販店 激安販売ドットコムは、用紙を小分けにして販売しております。

まずは、試してみたい!
そんな企業様にも対応させていただいております。

もちろんこちらもお気軽にお問い合わせください

前任者と引き継ぎができていなくてどの伝票かわからない

伝票専門通販店 激安販売ドットコムに
よくあるお問い合わせの1つが

「前任者が急に辞めてしまって、弥生販売ソフトを使っていることは知っているのですが、そのどの用紙を使っているかわからないのです」
というお悩みです。

そういう場合にも
お気軽にお問い合わせください。

残りの弥生販売の用紙のストックから
調べたりできますから。

間違った用紙を注文して
上司に怒られたら踏んだり蹴ったりですもの。

そういう時にもぜひお気軽にお問い合わせください。

ネット注文が不安な人にファックスや電話注文対応も

ネット通販店で注文する人は増えていますが、
今でもネット通販での注文は苦手な人もいらっしゃいます。

また、
出先で、弥生販売ソフトの通販店はチェックできているけれど、
ネットで注文はめんどくさい。

そんなときはお気軽に電話をください。

当社は、履歴を記録していますので、
会社名をおっしゃっていただければ、どの用紙を購入したかわかります。

同じような用紙がたくさんあるので
間違わずに商品を注文できて、また、スムーズに弥生販売の用紙がお手元に届きます。

弥生販売ソフトの用紙はどこでどの伝票を購入したらいいですか?まとめ

弥生販売ソフトの用紙は文房具で販売している
どこにでもある用紙ではありません。

ですので、一般的には
用紙は1箱500枚入りで結構重いので
通販店を利用することが多いです。

もちろん、弥生メーカーでも購入できますが、
残念ながら電話対応はしておりません。

また、弥生販売で使える用紙は
初心者から見たら、同じような用紙ばかりで
商品を間違って購入するリスクもあります。

それを回避するために
当社は用紙購入が不安な方へは
まずは今使っている用紙を確認していただき
正しい用紙をご注文いただく形も取っております。

ですので、
弥生販売ソフトのどの伝票を購入したらいいかわからない人は
お気軽にお問い合わせください。

また、
間違って弥生販売用紙を購入した人は
当社へお気軽にお問い合わせください。

伝票によっては、
伝票専門通販店 激安販売ドットコムで
下取りできる用紙もございます。

ABOUT ME
仕事運アップの名刺専門家
自分ブランドづくりの専門家 桶下眞理 お客様から愛され続ける自分ブランドづくりの専門家。 自社通販売上実績7000万。3大SNSフォロアー34000。 ランチ会開催で延べ400名。 すべてSNSを使っての集客が話題を呼ぶ。 商工会議所の講師や経済産業省のミラサポ専門家を務める。 通販事業に大手が年々参入し、価格競争に巻き込まれ、売上は上がるが利益が下がる危機に。 仕事時間を増やし自由を無くした日々が続き、体力の限界が来て救急車で運ばれる。 こんな仕事スタイルではお客様にも迷惑がかかる。 そこで、これからは価格に巻き込まれない「あなただから買いたい!」と言ってもらえるためのSNS発信を研究する。そこでデジブランドプログラムを体系化。 お客様からは、「お客様に振り回されていた人生から、理想のお客様が来るようになりました」「たった1回のイベントで8割が再来店してくれるようになりました」など、喜びの声多数。また、自身も仕事時間は半分以上減ったにも関わらずリピーターは3倍に増え、利益もUPする。 今後も、お客様に愛され続けるブランドをつくりたい女性社長を一人でも多く育てることを目標に、セッションやセミナーを拡大予定。 趣味はポイント集めとハーレーに乗って地元のローカルフード食べ歩き。ウエルスダイナミクスプラクティショナー。