未分類

おしゃれでかわいい住所印3選!メルカリや個人事業主にショップにも!

副業でメルカリやラクマで領収証を依頼された時。
または、起業女子や個人事業主様がイベントやワークショップ、おうちサロンでDMやはがきを送る時。
などなど住所をいちいち書いていると
結構大変なのです。

一度住所やショップの屋号が入っているおしゃれでかわいい住所印を作っておくとすごく便利です。

では、今回、
個人事業主さんやショップさん、副業にもオススメの
おしゃれでかわいい!そして個人ブランド力がグンと上がる住所印3選!をご紹介します。

オンリーワンカスタマイズ!おしゃれでかわいい住所印ハンコ

せっかく作るのだから、
オンリーワンのかわいい住所印のはんこが作りたい人にオススメ。

今回ご紹介するこちらの住所印は、
文字の書体も選ぶことができます。

また、「縦型」「横型」も選ぶことができるので
あなただけのオリジナル住所印がカスタマイズできるのでオススメです。

下記をタップすると、色々なイラストも出てきますよ

仕事やショップのイラストイメージが入ったおしゃれで可愛い住所印

個人事業主さんやショップさんなら
住所印のゴム印にイラストイメージが入ったハンコはいかがでしょうか?

ちょっと領収証の横幅には小さい 25.5mm×69mmですが、
この大きさって、封筒の裏側にも押せますし、
意外と使い勝手が良い住所印のハンコになります。

こちらも下記をタップすると、
色々なイラストイメージが出てきます。

枠がおしゃれでかわいい!和柄もある住所印ハンコ

最後に、
住所印はんこの「枠」にこだわっているハンコをご紹介します。

今まで紹介した住所印は
ちょっとかわいいイラストが多かったので
「ちょっと可愛らしすぎるわ。もうちょっとシンプルでおしゃれな住所印ハンコはないかしら?」
そんなオトナ女性にオススメのハンコです。

こちらのハンコは、
とにかく住所やお名前を囲む枠がおしゃれなのです。

だから、
個性があり、かつおしゃれに見えます。

しかも、遊び風なおちゃらけた感じにも見えない
そんな素敵な住所印ハンコです。

下記をタップすると
色々な枠のイメージが出てきます。

サイズは20x60
ハガキにも封筒にも領収証にも押せるちょうど良い大きさです。

昔は私も、ハガキや封筒、領収証に自分の住所を書くのは
ひとつひとつ手書きで書いていたことがあります。

ですが、
住所印のハンコを作ると、
たった1秒で自分の名前や住所が明記できるので
めちゃくちゃ楽チンになりました。

そして、ゴム印だから
何回押しても無くなりません。

もしかしたら100万回押したら、ゴム印のゴムの箇所がちびれてしまうかもしれませんが。

会社ならば
イラストが入っていない
しっかりしたゴム印の住所印を作らないといけませんが

個人の方に出すときは
「うわー、このゴム印素敵ですね!」って
好印象を与えることができることの方が大切です。

住所印もTPOに分けて使うことをお勧めします。

 

ABOUT ME
仕事運アップの名刺専門家
自分ブランドづくりの専門家 桶下眞理 お客様から愛され続ける自分ブランドづくりの専門家。 自社通販売上実績7000万。3大SNSフォロアー34000。 ランチ会開催で延べ400名。 すべてSNSを使っての集客が話題を呼ぶ。 商工会議所の講師や経済産業省のミラサポ専門家を務める。 通販事業に大手が年々参入し、価格競争に巻き込まれ、売上は上がるが利益が下がる危機に。 仕事時間を増やし自由を無くした日々が続き、体力の限界が来て救急車で運ばれる。 こんな仕事スタイルではお客様にも迷惑がかかる。 そこで、これからは価格に巻き込まれない「あなただから買いたい!」と言ってもらえるためのSNS発信を研究する。そこでデジブランドプログラムを体系化。 お客様からは、「お客様に振り回されていた人生から、理想のお客様が来るようになりました」「たった1回のイベントで8割が再来店してくれるようになりました」など、喜びの声多数。また、自身も仕事時間は半分以上減ったにも関わらずリピーターは3倍に増え、利益もUPする。 今後も、お客様に愛され続けるブランドをつくりたい女性社長を一人でも多く育てることを目標に、セッションやセミナーを拡大予定。 趣味はポイント集めとハーレーに乗って地元のローカルフード食べ歩き。ウエルスダイナミクスプラクティショナー。