個人事業主のための売上アップ

板宿で焼き鳥1本から持ち帰りできる人気店の鳥嗣(とりつぐ)人気の秘密

板宿で焼き鳥を1本から持ち帰りできる焼き鳥屋で人気なのが、鳥嗣(とりつぐ)さんは、姫路の人気焼き鳥店で修業したオーナーが独立したリピーターが多い焼鳥屋さんです。

山陽電車板宿駅、神戸市営地下鉄板宿駅を降りて、
北に行くとすぐに銀映通商店街があります。
その中に焼鳥の鳥嗣(とりつぐ)さんはあります。
焼鳥の他、一品料理、創作料理もメニューにあります。

カウンター5席と4人テーブルで16席のこじんまりしたお店には、
リピーターで通う人が多いです。

朝びき淡路鶏を使用し、1本1本丁寧にお昼過ぎから仕込みをしています。

板宿で焼き鳥の持ち帰りができる人気店鳥嗣(とりつぐ)

板宿は、板宿小学校や飛松中学校のエリアで、子育て世代もいる街です。
板宿から徒歩3分にある焼鳥の鳥嗣(とりつぐ)さんは、
お持ち帰りもできるのです。

近くにダイソーやビバタウンもあるので、
まずは、鳥嗣(とりつぐ)さんに行って焼き鳥のお持ち帰りをオーダーし、
その足で買い物へ。
そして、お買い物の帰りがけにおいしい鳥嗣(とりつぐ)さんの焼鳥を
持って帰る主婦も多いとか。

板宿の焼き鳥人気店鳥嗣(とりつぐ)のマストオーダーの焼鳥は?

須磨から通うファンもいる鳥嗣(とりつぐ)さんのマストバイならぬマストオーダーの焼鳥は、全種類の焼鳥をいただいていないので、残念ながらこれ!というのは難しいのですが、鳥嗣(とりつぐ)  ファンや口コミによると、脂ギモは評価が高かった。

鳥嗣(とりつぐ)さんは1本からオーダーできるので、おひとり様でも行けるので、今度、全種類制覇を狙い、
焼き鳥大好きな私が!勝手に(笑 鳥嗣(とりつぐ)焼鳥ランキングを発表したいと思います(笑

 

板宿でおいしい焼き鳥を食べていたただくための鳥嗣(とりつぐ)さんのマル秘ノート

今回、こっそり鳥嗣(とりつぐ)さんのおいしさの秘訣をお伺いしたところ、

「これ見てください」と一冊のノートを出してくれました。

「これ、すごいでしょ!」と鳥嗣(とりつぐ)さんのオーナーがニコニコしながら見せてくれたのです。

このノートは、お客様が来店して、心地よい時間を過ごしてもらうためにはどうしたらいいかを、バイトのみんなで考えて、ノートにまとめた鳥嗣(とりつぐ)おもてなしマル秘ノートです。

鳥嗣(とりつぐ)さんが焼く焼き鳥はもちろんの事、
それを美味しくいただくための調味料や出し方などを、
バイトのだれが見てもわかるように作ったのだそうです。

これを見て、私は本当に感動してしまいました。
接客とは、表面から見える所だけをきちんとするのは当たり前。

本番というオープン時の舞台。
お客様に言われたときに、お客様が心地よく過ごしてもらうために、
すぐに対応できるようにするには、準備や影の努力が必要です。

そういう接客のおもてなしの大切さを鳥嗣(とりつぐ)オーナーはじめ、スタッフのみんなが周知徹底している焼鳥屋さんは本当に素敵な焼き鳥さんです。

神戸板宿で焼き鳥激戦地区なのにリピーターが多い鳥嗣(とりつぐ)のアクセスや地図等のお店情報

焼鳥 鳥嗣(とりつぐ)住所:神戸市須磨区 飛松町 2-1-4
焼鳥 鳥嗣(とりつぐ)電話:078-739-5220

関連ランキング:焼き鳥 | 板宿駅東須磨駅西代駅

ABOUT ME
仕事運アップの名刺専門家
自分ブランドづくりの専門家 桶下眞理 お客様から愛され続ける自分ブランドづくりの専門家。 自社通販売上実績7000万。3大SNSフォロアー34000。 ランチ会開催で延べ400名。 すべてSNSを使っての集客が話題を呼ぶ。 商工会議所の講師や経済産業省のミラサポ専門家を務める。 通販事業に大手が年々参入し、価格競争に巻き込まれ、売上は上がるが利益が下がる危機に。 仕事時間を増やし自由を無くした日々が続き、体力の限界が来て救急車で運ばれる。 こんな仕事スタイルではお客様にも迷惑がかかる。 そこで、これからは価格に巻き込まれない「あなただから買いたい!」と言ってもらえるためのSNS発信を研究する。そこでデジブランドプログラムを体系化。 お客様からは、「お客様に振り回されていた人生から、理想のお客様が来るようになりました」「たった1回のイベントで8割が再来店してくれるようになりました」など、喜びの声多数。また、自身も仕事時間は半分以上減ったにも関わらずリピーターは3倍に増え、利益もUPする。 今後も、お客様に愛され続けるブランドをつくりたい女性社長を一人でも多く育てることを目標に、セッションやセミナーを拡大予定。 趣味はポイント集めとハーレーに乗って地元のローカルフード食べ歩き。ウエルスダイナミクスプラクティショナー。