中小企業経営者が集まる守成クラブの経営者

神戸元町シミ取りエステサロンspeciallar(スペシアラー)のお試し体験。口コミと画像あり

神戸元町シミ・肝斑取り専門エステサロンspeciallar(スペシアラー)のお試し体験を受けてきました。
40も過ぎると、自分の肌が変わってくるのはわかります。
でも、ソバカスなのかシミなのか?

一生付き合う自分の顔です。
その顔についた黒っぽいもの。
それが薄くなったり、無くなったりするのか知りたくなりました。

シミ取り専門エステサロンspeciallar(スペシアラー)のカウンセリング

神戸元町シミ取り専門エステサロンspeciallar(スペシアラー)は初回の施術に入る前に、
お客様が何がお悩みでどんなお肌が理想的かを聞いてくれる
カウンセリングの時間があります。

しみかそばかすか肝斑(かんぱん)かわからないので、
それが取れるかどうかわからないのよね。
だから、顔全体が昔より下がってきている方が気になるかも。

私のように、お肌の事に無頓着で肌構造も分からない私でも
ちゃんと聞いてくれて、理解をしてくれました。

この言葉と、
私の顔の状況を見て、こんなお返事がやってきました。

なるほどねー。
お肌を見せてもらったら、問題は、しみがまずできる、表皮層じゃなくて、
まりちゃんの場合は、お肌の真皮層にケアをした方がいいわ。
た・る・み が気になるって言ってたでしょ?
だから、お顔の表皮のトラブルだけじゃないの。
まずお顔の真皮層に働きかけることで、
コラーゲンは刺激を受けて新しい柱つくります!
って頑張ろうとはするけれど、
一回で再生スピードが表皮よりも比べ物にならないぐらい真皮層にとっちゃあ、 そうは問屋がおろさない。 まずは弾力無くした柱ちゃんが、キュッとしまった感覚になるのよ。
コラーゲンは、肌の本体とよく言います。
そこの手入れは、時間がかかるけど、ついでにシミも薄くなって一石二鳥なの。
逆に、シミだけに特化した表皮のケアは、真皮層には、刺激は行かないよ
見た目だけのケアじゃなく、見えないお肌のケアをした方がいいということか・・・

とぐらいしか分かってない私に対して、

 

まとめると!!!
顔の表皮ターゲットにすると、シミがポロッと…なりやすいから、効果わかるのがはやいの。
でも、本気で綺麗なお肌になりたいなら、真皮ターゲットにしたケアがいいの。
でも、奥の奥だから、シミに関しては特に効果を感じるのは遅くなるわ。

ちゃんと、定期的に通った方がいいという事がすごく分かったカウンセリングでした。

肌改善でリピータ続出のspeciallar(スペシアラー)さんのフェイシャルで絶句

どうやら、今までのフェイシャルエステは、
ベッドに横になったら、そのままリラックスができるのです。

でも、今回は、老化したお肌に
ちゃんと栄養や水分を補給して、良い肌にしようとする
そんな目的を持ったフェイシャルの方を選びました。

神戸元町シミ取り専門エステサロンspeciallar(スペシアラー)は、私が、お肌の改善を選んだので何もせず寝ているというより、肌の状況を教えてくれながら
フェイシャルをしてくれるという感じなので、寝れません(笑

どうやら、私の肌は、冬ということもあるのか
顔全体が乾燥肌だったようです。

面白いことに、自分の利き手の方にトラブルが出ているのですって!
私は両利きですが、どちらかというと左手の方が何かと得意です。

利き手は、顔を洗うときも
少し力を入れて洗う確率が多いそうです。
それを毎日続けているので、
トラブルが表面化しているそうです。
そういう意識て見てみると、右の顔より左の顔の方にシミ多く出ているそうです。

神戸元町シミ取り専門エステサロンspeciallar(スペシアラー)の片岡先生によると、「お肌の周期は人により、25歳ぐらいになるとどんどん肌周期が遅くなります。
肌周期が遅くなるということは、お肌の生まれ変わる周期が遅くなるということなの。
だから、お肌のお手入れもしておかなくてはいけないので、
エステに行ったり、自分でお手入れをちゃんとして欲しいの。」
というお話でした。

神戸元町シミ取り専門エステサロンspeciallar(スペシアラー)の施術は、機械を使い、表皮と真皮の間にある層の壁を突き抜けて、真皮に栄養を入れるそういう施術なのだそうです。
それは、残念ながら、今の化粧品だけでは難しいから
年齢を重ねた女性にはエステのような専門店に行き、
お手入れをしてもらうことが必要になってきます、とのこと。

 

いつもはやらないような丁寧な水分補給をしてもらいました。
顔全体はあまりにもひどいので、アップはできないので、
部分的にアップします。

レーザーシミ・肝斑取り体験フェイシャルエステ1回目

神戸元町シミ取り専門エステサロンspeciallar(スペシアラー)の感想とビフォーアフター

私の場合、自分の利き手の方にトラブルが出ている左の顔のビフォーアフターをとりました。

丁寧にクレンジングをして、化粧水パックを丁寧にしてもらった状態です。
コットンを何枚も使って、お肌全体に化粧水を染み込ませた状況。

これだけでも、とてもしっとりした感じがしましたが、
シミがはっきりとわかり状況となりました。

その後、神戸ではあまりない、国産の機械を使ってくれての施術でした。

ほうれい線のあたりのシワの深さが改善された気がします。
また、顔がキュッと引き締まって感じがします。

お肌は、本当に土と一緒なのですね。
年齢を重ねたお肌は、栄養と水分を入れてあげて
元気なお肌に再生する事が可能なのです。

私の場合、太陽の日を浴びても
あまり気にしない人でした。
だから、40年以上もお肌に負担をかけていたので
ちょっと長い目でお肌の再生をしていく必要があるようです。

でも、それがまた楽しみになりました。

神戸元町シミ取り専門エステサロンspeciallar(スペシアラー)のアクセスと地図

そんな神戸元町シミ取り専用フェイシャルエステサロンspeciallar(スペシアラー)さんは、JR元町駅、阪神元町駅東口からゆっくり歩いても5分程度のところにあります。

speciallar(スペシアラー)住所:
兵庫県神戸市中央区北長狭通3丁目6−4 SKビル 602号

speciallar(スペシアラー)お問合わせの電話:090-3969-4374

speciallar(スペシアラー)さんが入っている SKビルさんの入り口はこんな感じ。

元町のSKビルエレベーターで6階に上がると
ブルーの素敵なドアがあります。
こちらです。

神戸元町シミ取り専門エステサロンspeciallar(スペシアラー)のお試し体験の感想まとめ

実は、セラピストの片岡先生は、
関西で何十店舗もあるフェイシャルエステサロンが傾いたときに、
「お客様のことを考えたフェイシャルエステサロンになれば、お客様はまた戻ってきてくれるはず!」と考え、
そして、見事お店の再生に成功し、全体のフェイシャルサロンの底上げをされた方なのです。

だから、お客様が納得する施術やサービスをする!
と言うのがspeciallar(スペシアラー)のクレド。

そう言うフェイシャルサロンだからこそ
お客様からの信頼があつく、お客様からお客様への紹介がどんどん生まれてくるのですね。

神戸元町シミ取り専門エステサロンspeciallar(スペシアラー)の片岡先生のシミ・肝斑取りのお試し体験は6000円で受けられます。自分のお肌のことを現状と未来を考える150分の贅沢な時間となりました。ご予約は下記の問い合わせからどうぞ!

詳細ページ

ABOUT ME
桶下 眞理
熊本県生まれ。幼少期までに10回以上引っ越しを経験後、 神戸で育つ。 バブル崩壊後の就職氷河期に総合職を目指すも数々失敗。 しぶしぶ保険営業職に就職。 お客様のセクハラに耐えきれず、10ヶ月で辞める。 その後も、 パワハラやブラック企業、リストラ等で、 長く続かず、転職を繰り返す。 就職を諦め、派遣女子となる。 クーラーなしの月10万円代極貧一人暮らしを経験する。 経験した仕事は、その数20を超える。 その頃から女子起業に憧れ、 小さい勉強会へなけなしのお金を出して、 参加し続ける。 やっと入った、アルバイトで入った、 システム会社の倒産をきっかけに、 「1年だけチャレンンジしてみよう!」と決断し、 金なし、コネなし、人脈なしの状態で 夢の一つであった通販店を立ち上げ、 0円起業で女性起業家となる。 独立後は、 安定した売上を積み上げるために リピーター確保に力を入れる他、 個人事業主や女性起業家が ビジネスオーナーになるための 働き方改革! 小さいからこそできる デジアナ戦略コンサルティングを実施中