個人事業主応援イベント

自分の顔のバランスに気づき顔の歪みを整える方法

自分の顔って、左右対称じゃなく、自分の顔のバランスはよくないことは薄々感じていたり、自覚している人、いらっしゃいませんか?
でも、自分の顔の事って毎日見ているから、
どの部分がバランスが悪いかわからないですよね?

そして、自分の顔のバランスって、普段の生活習慣や性格から顔のバランスって崩れるって知っていましたか?

自分の顔のバランスに気づき顔の歪みを整える方法

実は、自分の顔のバランスの悪さは、
そもそも自分の生まれてきたときのベースの顔が悪いわけではなく、
現在の生活習慣や、正確によっても自分の顔のバランスが崩れてくるとのこと。

例えば、
ちょっと考えるときに、無意識で歯を食いしばっていたりすると、食いしばる歯の方と食いしばらない歯の方とはバランスが違ってくるということ。

また、
右利きや、左利きによっても使っている筋肉が違うので、
顔に影響が出てくるとか。

ということで、

顔は口ほどに物を言う

うわー、
怖い。怖い。

第一印象の顔を見ると
わかる人には、性格や癖までわかってしまうのですね。

 

でも、なかなか自分の気づかない癖を知ること。
そして、その癖で、自分の顔にどんな風に顔に影響を出ているかを
自分で知ることは簡単なことではありません。

 

でも、それをたった15分で自分の体の癖でどんな風に顔に影響されているか知り、
自分の顔のバランスを整える方法があるのです。

それが、

【神戸加古川入場無料イベント】Beアップイベントat尾上ゴルフ

【入場無料イベント】Beアップイベント神戸加古川尾上ゴルフで出店される
さとう式リンパケアを神戸や加古川などで指導している長谷川容子先生。

長谷川容子先生が15分で顔を見て、
自分の顕在意識、潜在意識から来ている性格や心の癖を顔を顔を見るだけで診断する
あなたの顔診断。
そして、お顔を触り、バランスを整えてくれるの。

現在、長谷川容子先生は”顔コリほぐし、リンパケア”として予約を受付中です。
【神戸加古川入場無料イベント】Beアップイベントat尾上ゴルフで当日予約もできますが、人数に限りがあるために、
興味がある人は、長谷川容子先生に「Beアップイベントの顔コリほぐし、リンパケア予約をしたいのですが」と連絡をしてくださいね。

Beアップイベントとは

Beアップイベントは、日頃頑張っている女性の笑顔のためにできたイベントで3つの意図をもってできたイベントです。
関西で活躍中のプロフェッショナルが集まり、日常を忘れて、元気と笑顔になれる特別価格で楽しめるプチイベントばかり。
Beアップイベントによっては無料体験もあります。

  1. 女性がいつまでも素敵な女性であるために(Be)。
  2. 女性が心も体も綺麗になるために(美)。
  3. 男性も女性も輝いて飛躍できるように(飛)Beアップイベントはイケメン部もあり、男性でも楽しめる体験ブースもあるのです。

Beアップイベント尾上ゴルフとは

Beアップイベント尾上ゴルフとは、加古川尾上ゴルフで開催される特別イベント
加古川尾上ゴルフには、駐車場もあります。

尾上ゴルフレディースディに来店する女性のお客様をはじめ、
尾上ゴルフの打ちっ放しに来たことがない女性のお客様を始め、
加古川が大好きな女性住民の方に
「何か加古川の人のために何か加古川地元貢献できないかな?」と考え、
Beアップイベント主催者の女性社長と一緒にコラボ企画ができました。

今回、ご家族でも尾上ゴルフに足を運んで楽しんでもらえるために、参加者には、ゴルフ試打プレゼントなの!

パパは尾上ゴルフで打ちっ放しを楽しんで
ママは日頃の疲れを癒しにイベントブースで楽しむと言うのもいいかもしれませんね。

Beアップイベント尾上ゴルフは、入場料や予約が必要なの?

Beアップイベントの加古川尾上ゴルフイベントは気になるけど、入場料や予約が必要なのかどうかが不安。
そんな人もご安心ください。
当日予約もできますし、Beアップイベントの加古川尾上ゴルフイベントは入場無料なの。
加古川イオンのお買い物前に、ふらっと立ち寄っていただけます。

Beアップイベントの加古川尾上ゴルフイベントの詳細はこちら

ABOUT ME
仕事運アップの名刺専門家
自分ブランドづくりの専門家 桶下眞理 お客様から愛され続ける自分ブランドづくりの専門家。 自社通販売上実績7000万。3大SNSフォロアー34000。 ランチ会開催で延べ400名。 すべてSNSを使っての集客が話題を呼ぶ。 商工会議所の講師や経済産業省のミラサポ専門家を務める。 通販事業に大手が年々参入し、価格競争に巻き込まれ、売上は上がるが利益が下がる危機に。 仕事時間を増やし自由を無くした日々が続き、体力の限界が来て救急車で運ばれる。 こんな仕事スタイルではお客様にも迷惑がかかる。 そこで、これからは価格に巻き込まれない「あなただから買いたい!」と言ってもらえるためのSNS発信を研究する。そこでデジブランドプログラムを体系化。 お客様からは、「お客様に振り回されていた人生から、理想のお客様が来るようになりました」「たった1回のイベントで8割が再来店してくれるようになりました」など、喜びの声多数。また、自身も仕事時間は半分以上減ったにも関わらずリピーターは3倍に増え、利益もUPする。 今後も、お客様に愛され続けるブランドをつくりたい女性社長を一人でも多く育てることを目標に、セッションやセミナーを拡大予定。 趣味はポイント集めとハーレーに乗って地元のローカルフード食べ歩き。ウエルスダイナミクスプラクティショナー。