未分類

ウェルスダイナミクスのスペクトルで「スター」は誰?有名人や芸能人を調査

ウェルスダイナミクスのスペクトルの一つ「スター」。
このスターのスペクトルを持つを持つ有名人や芸能人を調査してみました。

スターの有名人:アーノルドシュワルツェネッガーさん

ウェルスダイナミクススペクトルのスターの有名人の一人目はアーノルドシュワルツェネッガーさんです。

アクション映画がお好きな人は、
ハイウッドスター時代のアーノルドシュワルツェネッガーさんをご存知のはず。

ターミネーターなどの大ヒット映画に主演されていましたね。

そのほかにも
たくさんの肩書きがあります。
実業家、元政治家、元ボディビルダー。
2003年から2011年にかけてカリフォルニア州知事を務めたという実績もあります。

現在、こんな風に雑誌の表紙を飾ったり、
元ボディビルダーなので、トレーニングもしているようです。

スターの有名人:長嶋茂雄さん

続いて、
ウェルスダイナミクススペクトルのスターの有名人の2人目は、
元プロ野球選手の長嶋茂雄さんです。
長嶋一茂さんのお父さんと言った方がわかりやすいでしょうか?

長嶋茂雄さんのことを、wikipediaではこんな風に紹介しています。

出身の元プロ野球選手 (内野手)・プロ野球監督。
読売ジャイアンツ終身名誉監督。
日本プロ野球名球会顧問。
血液型はB型。
愛称は「ミスタージャイアンツ」「ミスタープロ野球」「ミスター」「チョーさん」「燃える男」他。

無類の勝負強さと闘志あふれるプレイで長きにわたり巨人の4番打者として活躍し、多くの国民を熱狂させた。
同時代に活躍した王貞治とはともに「ON砲」として称され、二人のバッティングは巨人のV9に大きく貢献した。
2001年より株式会社よみうり (現: 株式会社読売巨人軍) 専務取締役終身名誉監督。2013年、国民栄誉賞を受賞した。
日本のプロ野球において400本塁打・2000安打の同時達成は大卒では史上初である。

野球界の永遠のスターの一人です。

スターの有名人:香取慎吾さん(元SMAP)

ウェルスダイナミクススペクトルのスターの有名人の3人目は、
ジャニーズファンなら決してこの人の存在は外せない
元SMAPの香取慎吾さんです。

香取慎吾さんは、SMAPとして歌手活動をし続けたほか、

あるときは「慎吾ママ」として、全く別人格になり活動もしていましたね。

そして、2019年11月には
「香取慎吾」としてソロシングルも発表しました。

こんな風に色々な側面の顔を持てるのが
ウェルダイナミクスのスターなのです。

スターの有名人:矢沢永吉さん(元SMAP)

ウェルスダイナミクススペクトルのスターの有名人の4人目は、
世界の永ちゃんこと矢沢永吉さんです。

改めて、永ちゃんのことをwikipedia調べてみたら、本当にすごい記録を達成している人でした。

2012年現在、楽曲数約400曲・ライブ総数約1800本・総動員数約600万人を超える。
オリコンアルバムランキングベスト10入り最多記録(51作)を保持[22]。
オリコンDVDミュージック部門で最年長首位記録更新、60歳代での首位獲得は男女・洋楽邦楽含め史上初であった。
1970年代から1990年代までの3つの西暦10年代連続で、スタジオ・アルバム首位を獲得した男性ソロアーティストである。
1977年8月26日、日本人ソロ・ロックアーティストとして初めて日本武道館でコンサートを行う。以降2016年まで武道館最多公演記録137回と更新中。
日本武道館を”ロックの殿堂”に押し上げる。
1978年、1980年、1982年で長者番付歌手部門第1位。
オリコンアルバムランキング最年長首位(63歳8ヶ月)を記録。

 

また、こういうブラックの被害もありました。
矢沢永吉さんへの巨額横領事件は、オーストラリア犯罪市場2番目の被害額というからすごい!

オーストラリアにおける事務所元側近による巨額横領事件
土地取引を巡り、34億円という巨額の経済事件となった。1998年に事件が発覚して6年で完済したと報道されているが、「実際は15、6年かけて返済していた」と後に語っている。これはオーストラリア犯罪史上2番目の被害額である。

永ちゃんがかっこいいのはここからです。
彼は、この巨額な34億円を完済しているのです。

もし、ここに書かれている16年としても1年間に2億円以上を返済しないといけないのです。

完済した永ちゃんは、こうインタビューで言っています。

「僕は皆さんにも言いたいね。リストラされたって、借金を背負ったってそれは役だと思え。苦しいけど死んだら終わりだから、本気でその役を生き切れ。つまり視点を変えれば、気持ちが切り変わるってことなんだ」

永ちゃんは、「どうやって」と考えて、その役を生き切った。
この時に、永ちゃんは、コンサートをしながら、コンサートグッズにも力を入れて売上を上げていく方法を考えました。

その方法は、今や日本中のアーティストさんたちの大切な収入源の一つとして確立されています。

ウェルスダイナミクススペクトルスターの有名人

ウェルスダイナミクススペクトルのスターの有名人や著名人は
そのほかにもたくさんいます。
海外では、
マイケル・ジョーダン(バスケットボールの神様)


オプラ・ウィンフリー(アメリカ合衆国の俳優、テレビ番組の司会者兼プロデューサー、慈善家)

 

また、日本では、
アントニオ猪木(元プロレスラー、元政治家)さん。

 

吉田潤喜(アメリカ合衆国の実業家、空手家。京都府京都市南区出身。吉田ソース創業者、ヨシダグループ会長)さん。

重田康光(株式会社光通信を創業)さん


など多くの著名人がいらっしゃいます。

もし、ウェルスダイナミクス診断結果で「スター」と出たが納得がいかなかったら

もし、以前にウェルスダイナミクスのプロファイルテストを受けて「スター」と出たけれど、納得がいかない!

自分は、他のスペクトルではないか?
と思う人はいらっしゃいませんか?

もしかしたら、あなたのウェルスダイナミクススペクトルは
スター以外の可能性もあります。

なぜなら、もしかしたらあなたが、
ウェルスダイナミクスの診断を受けた場所やその当時の環境等で
本来あなたが持っている診断結果にならなかったのかもしれません。

ウェルスダイナミクスのプロファイルで「スター」と出た人は、
いい意味でも悪いい意味でも本人が思っている以上に目立つことがよくあります。

だから、その時にいた
環境に順応するように、自分を演じて過ごしていると
違った結果が出る場合もあります。

もし、納得がいかなかった場合や
かなりウェルスダイナミクス診断を受けて年月が経っていて
自分のスペクトルが腑に落ちていない人は
もう一度ウェルスダイナミクス診断セッションを受講してみるのもいいかもしれません。

 

 

 

ABOUT ME
桶下 眞理
熊本県生まれ。幼少期までに10回以上引っ越しを経験後、 神戸で育つ。 バブル崩壊後の就職氷河期に総合職を目指すも数々失敗。 しぶしぶ保険営業職に就職。 お客様のセクハラに耐えきれず、10ヶ月で辞める。 その後も、 パワハラやブラック企業、リストラ等で、 長く続かず、転職を繰り返す。 就職を諦め、派遣女子となる。 クーラーなしの月10万円代極貧一人暮らしを経験する。 経験した仕事は、その数20を超える。 その頃から女子起業に憧れ、 小さい勉強会へなけなしのお金を出して、 参加し続ける。 やっと入った、アルバイトで入った、 システム会社の倒産をきっかけに、 「1年だけチャレンンジしてみよう!」と決断し、 金なし、コネなし、人脈なしの状態で 夢の一つであった通販店を立ち上げ、 0円起業で女性起業家となる。 独立後は、 安定した売上を積み上げるために リピーター確保に力を入れる他、 個人事業主や女性起業家が ビジネスオーナーになるための 働き方改革! 小さいからこそできる デジアナ戦略コンサルティングを実施中